忍者ブログ
―人と地球と未来を繋ぐネットワーク―
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう立春も過ぎたというのに・・・。
報告がかなり遅くなりましたが、1月5日(土)有薗栄子先生のお宅で『世代をつなぐ新年会’08』を開催させていただきました。

11月のイベントで永松真紀さんと一緒に対談をしてくださった三上満先生、奥様も参加してくださいました。

数日前まで平和だったケニアでは、大統領選の影響により多くの血が流されている状況です。
《産経ニュース》
《kenya暴動レポート》(マイシャ・ヤ・ラハHPよりリンク)
《永松真紀さんHP》


2008年最初の更新がこのような内容になってしまいました。
とにかく今は祈り、自分に出来ることをしようと思います。
《今の自分にできること!!! 》





My箸をご存知ですか?
My箸を持っていますか?



割り箸は、年間250億膳使われ捨てられています。
先日の『Feeling Africa~ケニア日和~』にて、ハランベーされたお金は、
地風スタッフから永松真紀さんへ無事お渡しする事が出来ました




このお金は真紀さんの村の小学校建設資金へ充てられます。
皆さま、本当にありがとうございました

食の安全について・・・。
好きな時に、好きなモノを、好きなだけ食べられる日本。
何を食べるのか、選ぶのは自分です。


↓ココナツの実 トテモオイシイ~
12月8日(土)天気 地風スタッフ:E&Y

"早川千晶しゃべり場"presented by Maishaと"misia meeting キベラスラム展"へおじゃましました。


ケニアの子供たちを応援する、ひとつの取り組みをご紹介します。

先日開催した『Feeling Africa~ケニア日和~』でも展示させて頂いた「モニョン紙幣」について・・・。


+サイト内検索+
+ケータイ+
Welcome!
地球の風 ■今月の地風 Produced by CHIKAZE 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ