忍者ブログ
―人と地球と未来を繋ぐネットワーク―
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2月11日
RAIN MAKER プロジェクトさん」へお邪魔し、粘土団子のワークショップを開いていただきました




PR
11月24日(土)快晴
新宿農協会館において『Feeling Africa~ケニア日和~』を開催いたしました。(㈱たびせん、地球の風NW共催)

主な内容
三上満さん永松真紀さんのトークと対談。
・ケニアの子供たちが描いた絵やアフリカ好きの方々の撮った写真の展示、チャリティー販売。
※収益は真紀さんの村で建設中の学校のための資金、キベラスラムの学校の運営資金に充てます。
・アフリカグッズの販売。
のみの予定でしたが、なんと!!急遽、早川千晶さんが応援に駆けつけてくださり、三上先生、永松真紀さん、早川千晶さんの豪華3ショット対談となりました。

詳細は右下の「つづきはこちら」をクリック
11月23日(金・祝)快晴
浜松町カラバッシュにおいて、㈱たびせん主催による「スタディツアー交流会」が開催され、ゲストにマサイの花嫁永松真紀さんをお招きして、総勢20名の方々と共に楽しい時間を過ごす事が出来ました

詳細は右下の「つづきはこちら」をクリック

2007年5月27日(日)カラバッシュにおいて、マサイの花嫁 永松真紀さん、世界初のニャティティ奏者アニャンゴ(向山恵理子さん)をお迎えして「地球の風」初主催イベント”Feeling Africa-きいて、みて、LIVEして-”を開催いたしました。


初めてということもあり、至らない点が目立ちましたが、永松さん、アニャンゴ、たびせんの大西さんのお陰で、50名以上の方にお越し頂き、大成功のうちにイベントを終了する事が出来ました。

アンケート結果等は「つづきはこちら」をクリック
+サイト内検索+
+ケータイ+
Welcome!
地球の風 ■活動履歴 Produced by CHIKAZE 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ