忍者ブログ
―人と地球と未来を繋ぐネットワーク―
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『スタディツアー交流会』
-スタツアで感じたあのときの想い、どうしていますか?-

【主催】㈱たびせん
【日時】11月23日(金・祝)
【ゲスト】永松真紀さん


◆第1部:16:30~18:30 
◆参加費:無料(一部のみ)

・場所:カラバッシュJR「浜松町」南口S5階段金杉橋方向出口より徒歩3分

・この1年前後の間に永松真紀さんや早川千晶さんガイドのスタディツアーに参加した方々に呼びかけて、スタツア参加者の同窓会、交流会として開催します。スタツアに参加して、いろんなことを感じ取り、さまざまな思いを心に抱いて帰国した方々の感動やその後を共有、交換する時間にしたいと思います。
・一人ひとりに自己紹介と5分程度の一言発言をしてもらいたいと思います。またスタツアグループごとに、誰かがその様子や感動を10分程度で紹介してもらえるとより一層素晴らしいものになるとは思います。プロジェクターの使用も可能です。
・もちろん真紀さんに、みんなの思いを聞いた感想や今のケニア、村の様子なども話してもらいたいと考えています。
・「地球の風」の紹介

◆第2部:一部終了後 
◆参加費:実費負担

・近くの居酒屋の個室・・・場所は決まり次第お知らせいたします。

1部での発表を踏まえての交流会。
大いに盛り上がり、スタツア参加者同士仲良くなりましょう

----------------------------------------------------------------



あの時感じた同じ感情、涙、繋がる力・・・。
思うだけじゃなく、考えるだけじゃなく、とにかく誰かに話してみよう。もしかしたらあなたのその素敵な言葉が、人や世界を変えるきっかけになるかもしれない。by地風


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
+サイト内検索+
+ケータイ+
Welcome!
地球の風 ◆スタディツアー参加者交流会 ◆ Produced by CHIKAZE 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ