忍者ブログ
―人と地球と未来を繋ぐネットワーク―
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケニア
Eri from peso



3度目のケニア。
3度目にして初のツアー参加。
こんなにステキなメンバーとの出逢い、
こんなにステキな人々との出逢い、
そして、こんなにステキな想い出たち。



ツアーってこんな気持ちになるもんだっけ??



エリはケニアの何にこんなにハマってしまってるのか。
それはたぶん、ケニアの『人』





いっつも、やさしさを想い出させてくれる。

いっつも、わくわくさしてくれる。

いっつも、勉強さしてくれる。

いっつも、口から「ありがとう」がでてくる。

いっつも、ちょっとずつ成長できる。

いっつも、奇跡がおきる。






なんでかな~

きっと、みんな何かの理由で虜になっちゃうんだろうな。

うち等は、普通のツアーじゃ感じれないケニアを感じる事ができた。
キベラスラムもそうだし、ツンザ村もそう。




ただ、楽しかった!じゃなくて
感じたことを伝えよう。

伝えれる人になりたい。





そして、またいきたい。










この旅で出逢えたひとりひとりに、
どうもありがとう。







そして、これからも
よろしくお願いします。

エリ






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
想ひ出
自分が書いたやつ読んで、ちょっと想ひ出に更けた今宵。


最後の写真を見るまでは…


イメージダウンゃないかいっ

自分かアンボセリの動物か… なかなか見分けるのに時間かかったわ~
Eri from peso 2007/11/30(Fri)00:53:58 編集
無題
MARIEさーん、提供だよ
yukie 2007/12/06(Thu)00:43:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [3

<< ◆スタツア参加者の声◆ HOME ◆スタツア参加者の声◆ >>
+サイト内検索+
+ケータイ+
Welcome!
地球の風 ◆スタツア参加者の声◆ Produced by CHIKAZE 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ